なつみの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
なつみ
20才

なつみの日記

ひびき、ありがとう✨


 
 
本日はひびきの卒業式です。
 
少しだけ語ります。
 
20歳の女の子でここまで素晴らしい子は
見たことありません。
 
人の気持ちを人一倍理解しようとする
少し感情的になってしまうところもあるけど
それは、心が優しいから。
 
私は今年の5月にこの子と出会いました。
 
あゆちゃんと元々仲が良かったらしいのですが、
私も必然と一緒に居れる存在に。
 
誰かの為に泣けて、誰かの為に怒れる人です。
 
年下ですが、私もそんな人になりたいと何度も思いました。
 
 
ひびき1年間本当お疲れ様です。
 
あなたが居てくれたから楽しいananでしたよ!
 
よく、頑張りました!!!
 
また、あそぼ!
 

 
 
仲良かったサンコイチのひびき、あゆ、ワタシです。
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top