なつみの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
なつみ
20才

なつみの日記

営業後はラーメンマンに決まり!


 
 
こんばんは🌇
退勤しました。
おいでやす。
 
本日も皆さまありがとうございます。
 
え、今日は元気か気になるって?
 
もちろん、ビンビンに元気です。
 
 
最近はあゆちゃんと営業後に
ご飯🍚行くのが日課です。
 
 
営業後のご飯はなんとも言えない美味しさありますよね
 
ちなみに、今日も行きました笑笑
 
次はどこにしよう☺️☺️
 
すぐ食べられる美味しいところ教えて下さい。
 
 
少し前ですけど、ネイルも変えて
気分は冬です⛄️
 
次は、緑のネイルで間違いないです。
 
 
指先意識高い系女子は好きですか?
 
指先だけは、高い系です。
どうぞ、ご認識を。
 

 
 
では、また元気に会いましょう
おやすみなさい。
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top