なつみの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
なつみ
20才

なつみの日記

本!本!本!!


 
 
こんばんは🌇
 
 
 
わたしくしめ、調子乗って最近本とか読んじゃってます
ほぼ、自己啓発本
 
 
 
 
 
 
読んでいるのは、「誰かがこの町で」
 
 
 
 
この、妙に不気味なタイトルから惹かれて購入。
人間の集団心理の怖さがよく分かる本でした。
同調圧力今の私が生きている社会の中でもたくさんあることで、周りが言っていたらそれがさぞ正しいかのように思えてしまう。恐ろしいですよね。
言えないんですもん。気付いていても。
 
 
 
そうはなりたくない。
人生において、何を優先するべきなのか間違いたくはないですよね。自分の意思をしっかりともつ大切さがよく分かる本です。
 
 
 
 
 
 
 
 
次は、15日出勤です!
是非お待ちしてます!
 
 
 
 
 
 
 
全力で楽しませられる自信あり!
 
 
 

 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top