なつみの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
なつみ
20才

なつみの日記

1年ぶりぶり🐣



 
 
 
お疲れ様です!!!
 
 
 
 
 
 
昨日、1年ぶりに会う友達とご飯食べて来たんだ
懐かしすぎ~!
馬刺し食べてきたっ!刺し系好きなんですよね🐮
刺し系って結構好き嫌い分かれるイメージあって、
頼むの躊躇しちゃう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地方の子なんですけど、
こうやって違う地域の子と一年経っても遊べている
関係が続いてる世界線素敵ですよね😌💕
 
 
 
 
 
 
 
友達とずっと仲良くしてたいっ!
仁義すぎるんや、私の心は🔥
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、お話かわって
今何気ハマってる髪型が一周回って
ストレートヘアですね。💇‍♀️
今、絶賛髪伸ばしてて長いと色んなアレンジきくし
巻き巻き好き💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、案外ストレートが似合っている気がするわたし
これからたまにやっていこうかな~って感じです☺️
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
今日も明日も頑張り~!
 
 
 
 
指名まってまする
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top