なつみの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
なつみ
20才

なつみの日記

女子トーーク🤫💕




 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
先日、営業後にあゆ、みな、ひびきでご飯に行きました🍚🍽🍖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり女子トークは欠かせない!
みんな思うことあるんだなあ~!と、、☺️☺️☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
みなが手前にある「へそ」の事「スネ」って言ったのは
めっちゃおもろかったwww
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、営業後は何も食べない!って決めたのに
意思弱っすぐ食べちゃうじゃん🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、営業後であのテンションいける私たちは
まだまだ若いです👩元気です🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このメンツはめっちゃ仲良いので!
是非呼んでください
 
 
 
 
 
 
 
なつみ、本日も頑張ります♪
明日もいます~!
 
 
 
 
 
お写真を添えて、、

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top