なつみの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
なつみ
20才

なつみの日記

潮干狩り💓


 
 
 
 
おはざます☺️
 
 
 
 
 
昨日はとても忙しかったです🥸🥸🥸🥸🥸
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の口癖は完全に「ござる」でござるよ。
ONE PIECEワノ国編みてるとお侍さん目指したくなります。剣道でも習おうかと。。
 
 
 
 
 
 
私、すぐに影響されてしまう人なんです。
小さい頃から仲良い友達が警察官なりたいというから、
なりたくなったひ、おひたし。
中学2年生で高校野球ハマったらもはや、高校男児に生まれたかったひ、おひたし。
ハリーポッターにハマった時には、魔法本当に使えると実は信じたひ、おひたし。
 
掘れば掘るほど出てきます。。
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、
本日のお写真📸
 
 

 
 
 
れなちゃんと!
牡蠣を食べに行きました☀️☀️☀️☀️
 
 
 
 
 
 
牡蠣って食べた気がしない、、、
全くお腹いっぱいにならないや!
でも、めちゃくちゃ美味しいの🥺
 
 
 
 
 
 
生牡蠣にカキフライ、牡蠣の唐揚げ、牡蠣の塩辛
色々あるんですね🥰
 
 
 
 
 
 
 
また、いこーーとっ!
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top