なつみの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
なつみ
20才

なつみの日記

待って待って!




 
 
 
 
早起きさすが私!お兄さんも偉いですっ!
毎日起きてて偉い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなりですがずっと前から好きなんですが、、
そう言えば言ってなかったかなと思って。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は私、高校野球好きなんです🥰💕
女性で高校野球が好きなのは珍しいかな?
中学生の時から好きなんですよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中学の時偶然観た熱闘甲子園が始まりでした、、
余りに熱く一生懸命で1つのプレイに全身全霊を捧げて涙あり青春ありだなと心打たれましたっ
野球だけにね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野球好き女子は好きですか?
好きな方居たら是非一緒にお話ししたいです🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっと!今日の待って待っては、私に注目という事で!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お写真は、れなち!
確かに、会ったのは最近かも知れないけど
今は一緒に飲みに行く仲になりました🍻❣️
 
 
 
 
 
 
 
凄く良い子なんですよ。
後、お酒強いです。。。笑
 
 
 
 
 
 
 
ワンピース好き同盟でもあります👒⚔🏴‍☠️
 
 
 
 
 
 
出勤少ないのが寂しいけどそれでも仲良くなりました✨
是非見てみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!お仕事頑張って下さい!😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も頑張る!
 
 
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top