なつみの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
なつみ
20才

なつみの日記

目標としてたもの✨





 

 

 

 

こんばんは🌆

そして、まだの方もいると思うけど!

お仕事

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれから出勤です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏にしたかった目標なんですが、

スタバの期間限定の桃🍑のフラペチーノかな!

飲みたかったんです~😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだやってるかな?

未だに飲めてないの悲しいがすぎるって!

 

 

 

 

 

 

 

でも、いいも~ん!

東京駅にあるカフェで桃の凄いかき氷屋さん🍧

あるらしくてそこに行きますもん😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずは、落ち着いてと。

一人旅にでも行こうかなと計画中です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人だと気を遣うこともなく、

やりたいようにやって食べたいもの食べて寝たい時に寝て💤これが許されるからいいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気満々ご指名お待ちしてます

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top