みつきの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
みつき
21才

みつきの日記

ニューネイル❤️💅🎶





お疲れ様です!みつきです🎶❤️
 
 
 
今日は朝から引越しの準備してお昼からネイル行ってきました💅!

 
社会人になったら出来なくなるので、これが最後かなあ😭
 
 
 
可愛くしてもらったので見に来てください~😚
 
 
 
そして、2月の終わりあたりからくしゃみ鼻水目の痒み!!!!
 
 
一気に来ました🤧🤧
 
 
 
私かなり酷めの花粉症で毎年この時期はほんとしんどいです😭
 
 
 
私の周りには花粉症の人いなくて共感得られないですが🤣
 
 

 
今日とかかなりしんどい😢
花粉症の方これからしんどい時期ですが乗り越えましょう!w w w w


 
 
今日もオープンからです~


あゆと❤️❤️❤️

 
みつき 𓂃◌𓈒𓐍
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top