みつきの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
みつき
21才

みつきの日記

開放感!!!




お疲れ様です!みつきです🎶
 
 
 
 
 
お久しぶりです!!!
 
 
 
 
 
やっっっっっっと国家試験終わりました!📝
 
 


 
 
 
何この開放感!!!って感じです!(笑)
 
 
 
 
1日ずっと勉強してたからなんか逆に何していいかわからなくなる😂😂
 
 
 
なので今Huluで、金田一少年の事件簿を一気見してます🤣🤣
 
 
 
あと、引越しもするので、引越しの準備も進めてます!!
 
 
 
3月はなんだかんだ忙しいので
割とバタバタしてます😂
 
 
 
 
今日はオープンから出勤しております!😉
 
 
今日から4連勤なりました😇
 
 
待ってます~!!
 
 
 
みつき 𓂃◌𓈒𓐍
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top