みつきの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
みつき
21才

みつきの日記

anan納め 🥂



お疲れ様です!みつきです 😊✊🏻
 
 
 
今日で anan納め です ♡
 
 
 
めっっっちゃあっという間の1年でした!
 
 
 
みなさんはどんな1年でしたか?🧐
 
 
 
わたしはananで働いてもう2年半ちょっとになりました!
 
 
来年の3月に卒業予定ですが、1月と2月は資格試験の勉強のためあまり出勤しません🥲
 
 
 
なので今日たくさんの方とお話できるの楽しみにしてます☺️
 
 
 
今日は17:30から出勤してます!
 
 
 
是非 ananで飲み納め しましょう~🍻🥂😆
 



 
写真は特に載せる写真がなかったので、スキー⛷の!❄️
 




 
今年はあまり余裕が無いからスキー行けないかもだけど、タイミング見つけて行きたいな😙
 
 
 
 
みつき 𓂃◌𓈒𓐍
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top