みつきの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
みつき
21才

みつきの日記

どうせ潰れるならペース良く飲め!🥂





お疲れ様です!みつきです😉


 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 



 
 
昨日サプライズでお客様が来てくださって、あゆと一緒に飲ませていただきました😸
 




 
 
本当にあゆと飲む機会が多くて嬉しいいい🥺!
 





 
 
酒雑魚な私が言うのもなんだけど、、、(笑)

あゆがほんとに酒強くなってて尊敬!まじ羨ましい😤😤
 



 
 
あゆ曰く、、、
どうせ潰れるのは一緒だからペース良く飲む!
 

  
 
これがあゆの今のモットーらしいですw w w w w
 
 


 
 
ありがとう😈😈😈
 
 


 
 
今日は連勤2日目です~!
 

 
 
年末です!是非ananで飲み納めしましょう~!🍻🥂🍾
 
 



 
オープンからです🙌
 
 
みつき 𓂃◌𓈒𓐍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top