みつきの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
みつき
21才

みつきの日記

緊張😳💦





お疲れ様です!みつきです!
 
 
 
先日、内定者懇談会がありました!
 
 
 
自分が来年からこの職場で働くんだなーと思って、じわじわ実感が湧いてきました!
 
 
 
社会人としてしっかり働けるか不安だなあと思っていますが、しっかり自分が出来ることは少しずつこなしていきたいな!というふうに思っております!
 
 
 
是非皆さん社会人としての心得など教えて頂けたら嬉しいです😽
 
 
 
そして今日は新橋に早めに着いてしまったので、カフェで勉強してました!
 




 
 
割と捗ったけど、付箋を忘れてしまってやりたいことが全てはできなかった😢😢

 
 
このテキストに書き込みたいことを付箋などに書いて、紙に貼り付けて、ノリで貼って見やすくしてるんですが、テキストが分厚くなっていくのね!


分厚くなっていくのが嬉しくて勉強が捗ります!

 
 
明日は朝から学校で勉強しようと思ってます!
 

 
 
頑張るー!!
 
 
 
 
連勤2日目!
 
 
 
今日もオープンからです!
 
 
 
飲みましょう🍻
 
 
だいぶ前の出勤の時に
あゆ、ゆうちゃん、あさちゃんと撮ったやつ!
 


 
 
載せてなかったので載せときます(^_^)ノ
 
 
 
みつき 𓂃◌𓈒𓐍
 
 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top