みつきの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
みつき
21才

みつきの日記

✏️📖💧




お疲れ様です!みつきです😽
 
 
 
昨日で大学の年内の授業が最後でした!
 
 
 
1-3年の国試の総復習の授業で、前期後期とあるんですが、これがまたすごーーーく大変できついです、、、。
 
 
 
前期の単位も危うかったですが😭😭😭
 
 
 
自分で選んだ道ですが、結構大変でかなりきついです😭😭
 
 
 
今ほんとに焦りしかない😾笑
 
 
 
 
頑張ります🤝🤝!!
 

 
 
来週3連勤してそのまま実家に帰ります!
 
 

 
もう少しで2021年終わってしまうので、ananでの見納めしましょう~😊😊


今日はオープンからです!
 
 
みつき 𓂃◌𓈒𓐍

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top