みつきの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
みつき
21才

みつきの日記

Happy 22nd Birthday!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





お疲れ様です!みつきです❤️😉
 
 
 
今電車乗って向かってるんですが、夕焼けがすごく綺麗です🕊 𓈒 𓂂𓏸
 
 
 
 
こないだ大学の友達と集まった時に友達が誕生日だったのでお祝いしました💛





 
 
22歳になれてないのは残り2人!(笑)
 
 
 
23歳を大学生で迎えたくないので、、、死ぬ気で頑張ります年末年始は😢😂😢😂
 
 
 
こないだ模試あったのね!
国試の午後科目をメインに勉強したら、午後科目の点数はかなり上がったんだけど、午前科目少ししかやらなかったら午前科目が全然取れてなくて目標点越えられなかった😭😭😭
 
 
 
やっぱり毎日コツコツやることが大切だと実感、、、
課題もあるので明日は早く起きて終わらせよーっと!
 
 
 
頑張りますー!!
 
 
 
今日は月1イベント!!
ボタン1個開けちゃったdayです❤️😆👠
 
 
 
待ってます❤️‍🔥
 
 
 
みつき 𓂃◌𓈒𓐍
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top