みつきの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
みつき
21才

みつきの日記

フレンチフルコース🇫🇷- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸


お疲れ様です!!みつきです🥰
 
 
 
 
今日は寒いですね🍃😂💙
 
 
 
雪降るとか言われてたもんね🤣
 
 
 
冬は好きですが、雨雪は傘刺さないといけないのできついです😇
 
 
 
体調には気をつけてくださいね!
 
 
 
そしてそして今日は、帝国ホテルでフレンチフルコースランチしてきました- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸
 
 
 
お昼だったのでお酒は飲んでないですが、飲みたくなったあ🥲
 
 
 
めちゃくちゃ美味しかったです💛💛
 

 
帝国ホテルに大きなクリスマスツリー🎄もあって、クリスマスの季節になってきたなあと!
 
 
 
サンタさん来ないかな~😴🎁🎅
 
 
 
今日は急遽出勤にしました!
 


 
今日明日明後日と、います!
 
 
 
オープンから出勤します!
 
 
寒いです!ananで温まりましょう~!!
 
 
 
みつき 𓂃◌𓈒𓐍
 
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top