みつきの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
みつき
21才

みつきの日記

2021年も残りわずか、、😢😢




お疲れ様です!!みつきです🎶
 
 
 
 
先週の出勤の時ブログ書くの忘れてしまいました🥵🥵
 
 
 
今日は忘れないうちに書きます!
 
 
 
 
一昨日サッカー観に行ってきたんだけど、ホーム最終でした!
 

 
もうシーズンが終わりだなあって思って少し寂しい😩😩
 
 
 
今週は岡山にサッカー観に行ってきます!最終節!
 
 
 
勝って終わりたいな~!
 
 
 
先週は好きな選手のポストカード頂いたり、ハイタッチできたりと嬉しかったです🙌
 
 
 
岡山は1泊2日で行くんだけど、予定も沢山立ててるので楽しみ😇🤝
 
 
 
また写真載せます(^_^)ノ
 
 
 
今日は18:30から出勤します!
 
 
 
 
11月最後ですね!あっという間に2021年も残り1ヶ月!
 
コロナも落ち着いてきた、、!
 
 
 
と思ったら新しい株の出現で、、どうなりますかね🥲
 
 
 
 
anan感染対策バッチリです!
 
 
 
 
良ければ遊びに来てください!
 
 
 
 
みつき 𓂃◌𓈒𓐍
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top