みつきの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
みつき
21才

みつきの日記

髪の毛染めました💇‍♀️♥️




おつかれさまです😚みつきです!!!
 
 
 
今日は割と寒いのに、薄着出来てしまって寒いです😨😨
 
 
 
しかも、今日明日って大学の友達の家に泊まるので大荷物だし🥵
 
 
 
全然勉強してないので、友達と勉強しようと思ってます!
 
 
1人じゃすぐ飽きちゃうし、朝起きない😓😓
 
 
明日こそは勉強頑張らなきゃ~!!!
 
 
 
そして、こないだ髪の毛を染めてきました!
 



 
 
髪の毛プリンになってもいつも放っておくタイプ←
 
 
なので結構黒く染めてきましたー!
 
 
 
ボーイさんからは幼くなったねと言われました(笑)
 
 
 
良かったら見に来てください!
 
 
 
 
みつき 𓂃◌𓈒𓐍

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top