みつきの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
みつき
21才

みつきの日記

どっち派ですか?!?🍿🎥





お疲れ様です✊🏻みつきです!
 
 
昨日は大学の友達と、マスカレードナイト🍿🎞🎬観てきました!!
 
 
めちゃ面白かった~!やはり映画館で食べるポップコーン美味しすぎる、、👏🏻😮✨
 
 
塩派❓キャラメル派❓
 
 
私は欲張ってどっちもです(笑)😩
 
 
最近、勉強の息抜きにNetflixやアマプラ、Huluで映画よく見るので、オススメあれば教えてください🥰
 
 
 
こないだの出勤終わりせいかちゃんとカラオケ行ってきた🎤🎶
 




 
せいかちゃんがどうしてもラーメン食べたくて、ラーメン頼んだら麺類がなくて、、、、。
 
 
って言われてて、うどんも?!パスタも?!って感じで嘆いてました😂(笑)(笑)
 
 
 
結局カルボナーラだけ提供できたみたいで、カルボナーラ食べてましたが、ラーメン食べたそうにしてました😿(笑)
 
 
 
またラーメンも行こうね🍜💨
 
 
いつもいつも仲良い女の子呼んでいいよーって言ってくれるお客さん😢🙇‍♂️
 
 
ワイワイ出来るのほんと幸せです🥺
 
 
 
 
今日はオープンから出勤しております!
 
 
こないだゆなちゃんと写真撮ってもらった😻かわよ😻
 

めちゃくちゃいい子で好きです😆
 
 
 
ぜひ一緒に飲みましょーう🥂
 
 
 
 
みつき 𓂃◌𓈒𓐍
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top