みつきの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
みつき
21才

みつきの日記

時代に追いつくのに必死🤦‍♀️🤦‍♀️


お疲れ様です😽みつきです!
 
 
 
この間大学の友達とカラオケオールしました🎤♥️
 
 
 
ずーーーーっと勉強勉強!だったので息抜きめちゃ楽しかったなーーーん🤗
 
 
 
私の周りお酒強いやつしかいなくてほんと怖いです😇😇
 
 
 
しかも1年ぶりにプリクラも撮った!(笑)
 

 
中学、高校の時とか遊ぶ度にプリ撮ろ~!とか言ってたのに大学になったらほんとプリクラとか撮らなくなった(笑)
 
 
 
機械が進化しすぎてて目でかくなりすぎだし、髪の毛トゥルトゥルになるし、現実見るの怖くなります😇(笑)
 
 
 
まぁ400円も払ってるんだから可愛くなってもらわないとね😇
 
 
 
明日も大学の友達と遊ぶから楽しみ🥰
 
 
 
今日23時半まで出勤してます!
 
 
 
良ければ一緒に飲みましょう~✊🏻🍻
 
 
 
 
みつき 𓂃◌𓈒𓐍
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top