なごみの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
なごみ
18才

なごみの日記

こんばんは🧸


こんばんわ❕なごみです❕❕💖
 
 
今日も微妙に暑いですね~~😿😿
 
 
最近、服装めっちゃ迷っちゃいます…😶
 
 
なごみの家はなんか暑いんで、半袖で外出たら寒い!みたいなことがよくあります😹😹
 
 
早く普通に冬になってほしいなーー🤔
 
 
皆さん、冬服って何時頃買います??
 
 
なごみは今年のコートの色何にしようか迷い中です😹😹
 
 
良かったら今年の流行とか教えてください!
 
 
今日も23時までいるので遊びに来て下さいね~‼︎🦔🦔


写真はてんちゃんと!🥂🧡


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top