なごみの日記(ブログ)an_an 新橋店(アンアン 新橋店) 港区新橋 女子大生キャバクラ

an_an 新橋店 / 港区新橋 女子大生キャバクラ
なごみ
18才

なごみの日記

こんばんは~~⛅️⛅️


こんばんは!なごみです!😂😂
 
 
最近はなんか暑いですね~💦💦
 
 
秋って丁度いい季節のはずなのに辛いですね😢😢
 
 
早く冬になってほしい❄️
 
 
皆さんは冬にしたいことってありますか~??
 
 
なごみは、スキーに行ったりイルミネーションを見に行ったりしたいんですけど、
1番は実家に帰ってコタツで寝たいです‼︎👀(笑)
 
 
皆さんの冬の予定も教えてくださいーー🎶🎶
 
 
今日も23時までいるので是非遊びに来てくださいね~!☺️☺️
 
 
写真はなつきさんと❕🌟🌟


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top