もかの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
もか

もかの日記

🥸


 
どうも、もかさんでふ
加工で指がめっちゃ太くなっちゃったけど撮り直すの面倒なのでもうこれでいいです
 
因みに全然関係ないですが風呂上がりなので今超絶髪さらさらです
自分でも少し驚く程に
 
最近早寝早起きの神過ぎて本日朝5時に起き夜の7時に寝ようとしてました
風呂入って後は寝るだけだーって布団に入り寝る前の連絡チェックをしてたらシフト入れてた事に気がついて急いでメイクして出てきました
 
当たり前だけど超絶眠い超絶に
 
書くこともう無いので終わりです
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top