りんの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
りん

りんの日記

あげあげ🌟串かつ

こんばんは!PIXYのりんです🧸🍒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、友達と串かつの食べほ
行ってきました🫶🏻✨
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
串かついつぶりだろ?
めっちゃ食べた!笑
美味しかった~~~🥺💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯行こうって元々約束してて、
友達が串かつ食べたいって
リクエストしてくれて即決でした🫣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私こういうの優柔不断で
何食べたい?って聞かれても
めっちゃ悩んじゃうので
リクエストしてくれるの
ありがたいなって思いました🥹✊🏻✨笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店出てからも終電ギリギリまで
おしゃべりしてましたが、
まだまだ話足りないので
また近々その子とご飯いってきます🐶🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週末は用事で出勤出来ないので
今日が今週のラスト出勤になります🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は22日出勤予定です☺️
きっと!たぶん!!恐らく!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日もたくさんお酒飲ませてください🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PIXYでお待ちしてます🫶🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top