まゆの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
まゆ

まゆの日記

いちご狩り🍓🥛


 

まゆです❕

 

この前友達3人と いちご狩り行ってきた🍓

 


 

まじ死ぬ気で食べたwww

10パック分は食べられた気がする

 

スーパーで自分へのご褒美にたまに買うんだけど、

1パックをゆっくり味わって食べてるから

成ってるやつ片っ端から食べ尽くせるの贅沢すぎるよね!!

 

いっぱい品種があって食べ比べできたんだけど

スターナイトって品種が1番うまかった!!!

 

紅ほっぺもあって

やっぱりみんな知ってる紅ほっぺは

かほり(香り)とか味とかレベチでさすがだと思った(誰目線)

 

なんかいちごの食べログみたいになったけど

春終わる前に春らしいことできて良かった✌🏻‎🤍w

 

今年は季節のイベントを堪能して

春夏秋冬感じれる1年にしたいので

次は梅雨を感じたいと思います(*^^*)

紫陽花見に行こうと思います🙋‍♀️

 

今日も朝までいますよ✌🏻‎

一緒に飲もうぜ~💖

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top