まゆの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
まゆ

まゆの日記

入学式とか季節のイベントしみじみしちゃう


 

まゆでーす❣️

 

今日は入学式の学校が多かったみたいですね!

 

朝電車に正装の親子が乗ってて

あー入学式かーって思いました🌸

 

もう4月!早すぎる!

あっという間に大晦日になっちゃうんだろうなー

 

改めて一日一日を噛み締めて行きたいと思うんですが

なかなか難しいですね(>_<)

 

今日入学した方達のように

新しい環境に飛び込むのって勇気があることですよね😊

 

私もこのお店に入ったときの

初心をいつまでも忘れないように

したいなあと感じました❣️

 

語りました

以上!

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top