りぁなの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
りぁな

りぁなの日記

金庫の機嫌悪すぎてキレそう

 

 

 

どうもりあなです

 

 

 

 

 

 

ん、

 

 

今日なんよう日だっけか

 

 

 

 

 

 

 

なんか久しぶりの出勤って感じ…。

 

🥃飲めるかな、あまり間あけると

 

激弱になってしまう…

 

 

 

 

きっと大丈夫だと思うけども

 

 

 

 

今日はまぁまぁ寝たし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして風が強すぎて電車も遅延しまくって

 

 

 

 

 

一日を通してキレそうな事ばかり起こりました笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

今日もピクシーやっております🧚‍♂️✨

 

22時までのご来店でおひとり様!最初の1set3000円で!

飲めますのでどーぞよろしくです🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

 

 

 

 

 

🥃🥃🥃。

 

 

 

 

 

 

 

ではばい(^-^)

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top