まなの日記(ブログ)aGto(アジト) 横浜市戸塚区戸塚町 ガールズバー

aGto / 横浜市戸塚区戸塚町 ガールズバー
まな

まなの日記

はじめまして!

まな
まなです🌸
ナイスタのブログでははじめてなので、これからよろしくお願いします☺︎

先週は友達とみなとみらいでかわいいプレートランチを食べました!
雰囲気のあるお店で素敵な料理を食べて気分上がりました🥰

ランチを食べたあとは映画館でミニオンを見ました!
ミニオンが大好きなんですけど、今回もかわいくて癒されました♡

最近気になる映画がいっぱいあってどれから見るか迷っちゃいます笑

みなさんは見たい映画ありますか??
ぜひ聞かせてください!
aGtoでお待ちしております😊


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ryu

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top