この間、仕事終わりに 親友が迎えに来てくれて 初の山岡家いってきた🍜🚗 ³₃ 念願の山岡家♡♡ 仕事終わりのラーメンなのもあって最高でした😻🫶🏻 拉致ってくれてありがとうすぎる、親友 山岡家って近場にないの残念だけど いいドライブになるからいいね (><)👍 こんどはお店の女の子達とも行きたいなーーって🙄💕 今週さいご! 天気悪い日が続いてるけどお待ちしてます🌟
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら