先週、出勤前に恵比寿横丁で 親友と初サシ飲みしてきたーー🍻 中学生の頃からの親友でもう10年以上の仲なのに ふたりで飲むの初めてでした😂 お酒飲まず嫌いだったけど、 最近初めて飲んで克服したらしい ჱ̒ ^_ ̫ _^ ❗️ やっと親友とお酒飲めてうれしい( ˶>ᴗ<˶)♡ 恵比寿横丁はじめて行ったけど いろんなお店あって楽しかったーー🍻‧₊˚. ⸝⸝ 今週も毎日います!飲みましょ~~(╹◡╹)
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら