ふうかの日記(ブログ)Bar AFFINITY(アフィニティ) 港区芝 ガールズバー

読み込み中...

Bar AFFINITY / 港区 芝 ガールズバー
ふうか (フウカ)

ふうかの日記

親友と初サシ飲み🍻♡

 
 
 
 
 
先週、出勤前に恵比寿横丁で
 
 
 
親友と初サシ飲みしてきたーー🍻
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中学生の頃からの親友でもう10年以上の仲なのに
 
 
 
ふたりで飲むの初めてでした😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒飲まず嫌いだったけど、
 
 
 
最近初めて飲んで克服したらしい ჱ̒ ^_ ̫  _^‪ ‪❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと親友とお酒飲めてうれしい( ˶>ᴗ<˶)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恵比寿横丁はじめて行ったけど
 
 
いろんなお店あって楽しかったーー🍻‧₊˚. ⸝⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も毎日います!飲みましょ~~(╹◡╹)
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top