皆さんこんばんは 逧&繧薙縺薙譴⒪岑縺ョ譎よ悄縺°縺後♀驕弱#縺励〒縺励g縺°? 偏頭痛持ちの方はやっぱり梅雨は辛いのでしょうか、?😢 私は低気圧でも何も問題ないのですが、やっぱり雨だと色々不便なので晴れの方が好きです☀️ 明日の長崎は休校のところが出るくらい大雨らしい、、困っちゃう💦 ⬆️梅雨をお題に即興で描いたやつ それでは締めのあっち向いてホイいきます! あっち向いて~… ほい!👉 ではまた*˙︶˙*)ノ
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら