出島メッセ行ってきた!
皆さんこんばんは
譏ィ譌・縲√l繧んとしおんさんと一緒に出島メッセに行ってきました!

サイバーコネクトツー展とてもよかった……!

その後オクトーバーフェストっていうやつに行ってビール飲んだりソーセージとか食べました!

おいしかった!
その後元キャストの子と合流して楽しみました!
途中めちゃくちゃ眠くなっちゃって、なんか自転車の話が聞こえたから「私もチャリンコはちょっと……」って言ったけどみんな???って感じでこれはもう寝ぼけてましたね🤣
では締めのあっち向いてホイいきます!
あっち向いて~……
ホイ!👇
ではまた(*´︶`*)ノ


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら