えみこの日記(ブログ)9(ナイン) 港区新橋 スナック

9 / 港区新橋 スナック
えみこ

えみこの日記

03.18 (金)






こんばんはー☺️✨



さあーーーて、さあーーーて


天気の悪い金曜日ですよって🤣





すーーーーんごく寒い💦💦💦




すーーーーーんごくさむい💦💦💦💦








また冬に戻りましたねえ、、、






やだあーー!!!!







www






昨日もたあくさんありがとうございました♡(´˘`๑)






金曜日なのに雨やだなあ🥲








 




画角も悪けりゃ絶妙にブレとるwww



営業終わりにマイと食べた坦々麺❤️





飲んだあとはラーメンですよね💓






Let's DEBU❤️



やめられないなあー💓



軟骨の唐揚げはマイが奢ってくれました🙏💓






ありがとう❤️ご馳走様でした❤️❤️❤️















っしゃー!
金曜日!!!!!




盛り上がりますように🙏🙏🙏
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top