えみこの日記(ブログ)9(ナイン) 港区新橋 スナック

9 / 港区新橋 スナック
えみこ

えみこの日記

03.05 (土)





こんばんはー🌙*゜




昨日も楽しいお酒ありがとうございました💓





今日は土曜日👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️




今週も1週間お疲れ様でしたあ!!!











なんか面白い話題無いかなあ🤔














なーーーーーんも思いつかねっ❤️









なんか、
いま電車で電子公告?
すごいオリンピックの時みたいに、
日本、東京をアピールする映像流れてるけど、









海外旅行を自粛中の今、
誰に向けてんの?
ってシンプルに思っちゃった笑



着物着て踊ってる人いたり、
餅つきしたり、太鼓叩いてたり、





周り見たらすごいアピールしてた。
上の広告とかも。笑





「あなたの街は、世界が憧れる街です。」




って書いてる、



今凄く世界情勢がごたついてるじゃないですか。








なんかすげー。深く感じる。






しみじみ。







平和が1番




誰だって喧嘩したくないですよね、
















 




今日も平和にバカ出来ますように🙏








今日重んも!!!










 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top