えみこの日記(ブログ)9(ナイン) 港区新橋 スナック

9 / 港区新橋 スナック
えみこ

えみこの日記

03.03 (木)






こんばんはー✨




灯りをつけましょぼんぼりにー🎶



今日はゆっくり22時半出勤です!









おまちしてますっ😊
乾杯しましょー🍻💓

































これで終わったら怒られるかなwww








終わってみようかな。






やっぱり
少しだけ話します。






私にも花粉症の症状が現れました。



最近みんなが花粉きた。
鼻水止まらん。

って言ってたけど、




全く何も無かったの。



おや?私の花粉は3年周期?って思うぐらい、





あれは4年前、
初めて春にくしゃみ、鼻水とまらん、
目が痒いってなって、



こちらの世界へいらっしゃい。


って言われてからその年はしんどかったけど
そっから2年何も無く。





去年見事に。
正式な花粉症になりました。



おめでとう私。








戦っていきますよ。



薬はパブロン派です。
これ鼻炎の薬やけど、私はめっちゃ効く。





あと、顔のミストも買わなきゃ。
あれをマスクにシュッとしたら
マシだった気がする。



オススメの花粉との戦い方おしえてください、



花粉症の皆様。
今年も頑張りましょう。











 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top