えみこの日記(ブログ)9(ナイン) 港区新橋 スナック

9 / 港区新橋 スナック
えみこ

えみこの日記

02.24 (木)









こんばんはー!




さむいですねーーーー。










昨日にゅーすで
川津桜がさきはじめてます!

ってゆーのをみて、あーーー。







春の訪れやーーー☺️



ってなんかほっこりしました笑






一昨年、家族で見に行ったんですよ、





たぶん一昨年、え、4年前?
コロナが現れたよー位の時!!






スケジュール的には満開のいちばん
いい時に行くって母が張り切って
行ったんですけど、











 



おわかりいただけるだろうか、、、








そう。散りかけ。





















この年は暖冬も暖冬で、
早く咲いてしまったらしい、、、













ほぼ葉っぱ🌳







この後は
浄蓮の滝 に行って
家族総出で私が歌う動画を撮りました笑






父誰か他の人が来たら合図する係、
妹カメラマン
母荷物係兼傘係
私、小雨に打たれながら天城越え熱唱


















なんか、両親がノリノリで


ちゃんとせえよ?
ぬるいことするなよ?




みたいな笑



めっちゃ煽るやーーーん。







笑笑






因みに滝の下に着いた時、
先客が居たので、20分くらい
わさび畑を家族4人で眺めてました。

































今日も宜しくお願いします🤣


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top