えみこの日記(ブログ)9(ナイン) 港区新橋 スナック

9 / 港区新橋 スナック
えみこ

えみこの日記

02.22 (火)






こんばんはー✨



火曜日祝前!!!!






いかがおすごしでしょーかーーーー☺️















昨日は


じゃん!!!!!







 




(📸マイ  )
(こーゆーのは若い子に任せる笑)






だいすきないちごー❤️❤️❤️❤️




なんか外で売ってる人通って
まいが、あ!!いちご🍓❤️






ってゆーから、





あのおじさん(従業員)に
可愛くお願いしたら買ってくれるかもよ?





って背中押したら



無事GET✨








✨大爆笑✨












うちの従業員は若い子に弱かったです笑





あとこのイチゴめっちゃ甘くて
美味しかったです😋💓








その後は
爆声でカラオケする店長の隣で
見事になーーーにも聞こえない
CODをマイとやってました笑

聞こえてくるのは店長の歌声のみ。





マイとの会話もおかげで爆声




しかもマイ歌ってるし


打たれてるって!!!!!!

え!?

だから!!!
しぬよ!?!?!?!?

いやーー!!!!!



みたいな笑




うるっせえ。





打たれてても、敵居ても
マップの情報しか入ってこやん!







その隣で一生ご飯食べてる
Newガールかれんちゃん。






おもろい店です。








今日も愉快だあ。








きっと。














さて私は急いで店に向かってますよ!!!










今日も愉快な一日になりますように🙏







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top