えみこの日記(ブログ)9(ナイン) 港区新橋 スナック

9 / 港区新橋 スナック
えみこ

えみこの日記

02.16 (水)








こんばんはー!


今週五連勤!!!!



折り返しっっ💓




皆さんも折り返し水曜日!!!




お疲れ様です☺️✨









この前ずっと気になってたこれ!
食べてきました😋💓







 



温野菜の梅タンしゃぶ!

今回は極み梅だし😊

相方は薬膳✨




あのねえ、シンプルにうまーい❤️


梅干しの酸っぱさは全くなくて
鰹だしと良いコラボ💓


あと絶対に頼むレタスは
2人でひとたま食べたんちゃうかな笑




そして鍋と言えば!
マロニーちゃんな所ありません!?
家族で鍋する時も絶対入れてた
なんなら取り合い。





北海道出身の友達に
マロニーちゃん食べたがるのって関西人よなあ!


って言われて
そうなの!?って




確かにうちの家族は食べたがる🤣





そうなんかなあ🤔









この日は
温野菜しこたま食べて
2人で



たべすぎた🤢
ぐるじー🤢




って言いながら帰りました笑






食べ放題行くと
自分の限界を知らずに頼みまくっちゃう🤣


まあ、鍋だからセーフとゆーことで😊














バレンタインイベント最終日です❤️





楽しくなりますように🙏🙏🙏💓



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top