えみこの日記(ブログ)9(ナイン) 港区新橋 スナック

9 / 港区新橋 スナック
えみこ

えみこの日記

02.15 (火)






今日もお疲れ様ですー!






 わたしでーーーーーーす。







昨日!バレンタインイベント初日
ありがとうございましたー☺️💓







途中系列の 「9」にヘルプで
行かせてもらったんですけど、




お客さんに、
「どーして君は寝巻きみたいな格好してるの?」







って言われました。





「いいえ。ちがう。これは寝巻きみたいな格好
じゃなくて寝巻きなの。」




「はい??」









そりゃそうだわな🤣🤣🤣🤣





ドレッシーな服装のナインに
1人パジャマで笑














ねえ。今電車なんですよ。



話変わりますけどね、










端っこの席に座ってるんです、わたし、
横に30代位の男女が立ってます


ずっと抱きついてるし

チューしてるし


なんならおっぱい揉んでるwww











やば。










いい大人が。









いい加減にしてくれ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣








家帰ってからにしろーーーーーー












新橋着きました。











イベント2日目宜しくお願いしまーす💓






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top