れいみ はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
れいみ はちくろ

れいみ はちくろの日記

ディズニー

こんばんは!











はちくろのれいみです🐰💙

































この前友達と年末にディズニーに行ってきました!!
やっぱりディズニーは人が多いですね😣
人が多すぎて乗り物4個ぐらいしか乗りませんでした笑





みんなそれぞれ被りたいやつが違って揃ってるのは真ん中の2人だけなんですよね笑
でも被り物が違くてもほんとに仲良いんですよ!笑









これはリトルグリーンマン食べてるれいみちゃんです!!
なかなか上手く撮れなくて悔しかったので加工アプリで撮りました!笑笑











またディズニー行きたい!でも寒いのは嫌!って事で暖かくなってきたら次はシーに行こうかな💭

























ここまで見てくれてありがとうございます♡






















れいみでした!






























またねーーーーーーん
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top