れいみ はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
れいみ はちくろ

れいみ はちくろの日記

TikTokで話題になってた!?

こんばんは!




















はちくろのれいみです🐰💙










































この前六本木のイルミネーションを見てきました!!!!
なんか、TikTokで東京ミッドタウンが話題になってて気になったのでお友達と行きたいねー!って話しててそろそろ行こうってなって行きました笑







これは東京ミッドタウンにあった大きなツリー!
ほんとに大きくて友達ととっても見上げながら写真撮りました笑





この木のイルミネーションもほんとに綺麗でした!!!
もうイルミネーションは終わっちゃってると思うので今年綺麗なイルミネーションがあったらそこに見に行きたいなって思います!!!












ここまで見てくれてありがとうございます♡♡
















れいみでした!!


















またねーーーーーーん!



























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top