いちか はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
いちか はちくろ

いちか はちくろの日記

12/4








いちかです!!☀️







昨日ラーメンの話したんですけど







今日もラーメンの話します笑







浅草にあるホタテベースのラーメン!!!!!!




















普段だったら絶対選ばない味なのに







ノリで入ったらめちゃめちゃ美味しかった💖💖







塩も味噌もいろんな味があって最高☺️☺️☺️







絶対ここはリピする笑







ハマったら何回も同じもの食べちゃうんですよね~







この気持ちわかりますか!?!?😂😂







こんな話をしてたらラーメン食べたくなってきた🍜🍜













だいぶ前だけどほのみちゃんと写真とったので






載せておきます💖💖














いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top