いちか はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
いちか はちくろ

いちか はちくろの日記

12/3









いちかです!!☀️









最近食欲がすごいんですよね~







特にバイト終わりのラーメン!!!!🍜







これは罪なのわかってるのに







食べちゃうんですよね~😂😂







みなさんは何ラーメン派ですか???







私は断然味噌ラーメン派!!🍥







というか味噌味のものが好き😂😂







ラーメンのおすすめのお店あったら教えてください💖💖













こないだ出勤したら久しぶりに







あんりちゃんに会ったので写真撮りました🤍🤍






なので載せておきます✨✨







あんりちゃん鬼可愛いんですよ~😏😏😏🤍























今日はこの辺で~✊🏻🤍























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top