るみ はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
るみ はちくろ

るみ はちくろの日記

(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒♡


おはようございます👼🏻💖




はちみつくろーばーのるみです🍀です🍀








土曜日のことですが、出勤前にあんりちゃんアフタヌーンティーに行ってきました.ᐟ.ᐟ





はちみつくろーばーで出逢った女の子と遊んだのはあんりちゃんが初めてなんです🙈💓





ずっと遊ぼうって話していたのですが、なかなか決まらずやっと(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)





銀座まで行っちゃいました🐾






こんなに可愛いなら行くしか🤍





クリスマス仕様のアフタヌーンティーで、冬を感じちゃいました





味もとっても美味しくて、まさかの窓側の席でそこから東京タワーが見えて最高です.ᐟ.ᐟ





そして、最後のミルフィーユであんりちゃんがお祝いしてくれました🌷





これもクリスマス仕様





可愛すぎてぐちゃぐちゃにできませんでした( 。>﹏<。)




あんりちゃん、ありがとう🥰





あんりちゃんからるみちゃん.ᐟって呼ばれると可愛くてしょうがないんですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ




美人さんで、一緒にいて楽しいし、素直なあんりちゃんといるとるみも笑顔になれちゃいます😸💗




またアフタヌーンティー行こうね.ᐟ.ᐟって話しになりました♪




今から楽しみです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🤍💭




だんだん冬になってきてアフタヌーンティーも可愛いのに変わってくるので、いろいろなところ行けたらいいなって思ってます.ᐟ.ᐟ




この日は出勤時間ギリギリでバタバタしたけどとっても楽しかったんです.ᐟ.ᐟ














この日は、系列にいるお友達が遊びに来てくれました🌟





来るなんて聞いてなかったのでびっくり😳




遊びに来てくれたお友達はもともとお友達でご飯食べに行ったり、地方でお泊りしたりする仲なんです





最近、予定が合わなくてプライベートではなかなか遊べてなかったんです(_ _。)・・・シュン





だから久しぶりにゆっくりお話できてとっても嬉しかったです😌💕











さて.ᐟ.ᐟ.ᐟ




本日、出勤します♪




4日間くらい?お休みしてしまって、凄く久しぶりな感じがしますが、是非たくさんお話したいです




是非、はちみつくろーばーにお越しください.ᐟ.ᐟ




お待ちしております







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top