るみ はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
るみ はちくろ

るみ はちくろの日記

(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)♡


おはようございます👼🏻💖



はちみつくろーばーのるみです🍯です🍯




火曜日に投稿しようと思ってたけどブログ投稿しないまま今日になってしまいました😓


もう1週間前のことになってしまいますが、日曜日はお友達と遊んできました🌟


ずっと楽しみにしていて、頑張る活力にするほど😋


遊んだのは1ヶ月ぶりくらいだったけど、2日に1回くらいのペースで長電話していたので久しぶりって感じしませんでした(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)


カップルかな?ってくらい電話してます😂


同居したほうがいいレベルだけど同居したりしたらマシンガントークで寝ないから毎日寝不足だよねって話になるくらい.ᐟ.ᐟ


そんなだいすきなお友達にお祝いしてもらいました🙈💓







こんなに可愛いプレートと素敵なプレゼントまで貰っちゃってとっても幸せでした(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♡


この日ももちろんたくさんお話して、40分くらい歩きながら話してたけど全然辛くなくてこんなに歩けるんだ.ᐟ.ᐟってびっくりしちゃいましたよ😳


4駅歩いたなんて初めてですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


改めて、なんでも話せるお友達ってとっても大切だなって思う日でした😌💕









話はかわりますが、、、


なかなか取れなかったディズニーのチケット🎫


お友達が取ってくれました.ᐟ.ᐟ


やっっっとディズニー行けると思うと今からとっても楽しみです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🤍💭


るみが1番好きなアトラクションは


ビックサンダーマウンテン


です.ᐟ.ᐟ


去年行ったときは6回くらい?ビックサンダーマウンテン乗りました⚡


待ち時間も全然なくて、もう1回.ᐟ.ᐟと言って何回も(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


その日は贅沢しよ.ᐟという話だったので、


カリブの方のレストランで食べよと話していたのですが


なんと、お休みだったんです😢


だから別のレストランを急遽予約して食べました.ᐟ.ᐟ


いっぱい写真撮ったからご飯の写真載せたかったけど見つからなかったので、また今度🐰♡


12月が待ち遠しい(⑉• •⑉)❤︎












本日、22:00~出勤します🐾


遅めの出勤ですが、ちょっとでもお話できたら嬉しいです



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top