かすみの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
かすみ (Kasumi)

かすみの日記

今日はなんとOL Dayです(*˘︶˘*)

こんばんわ~!!!!かすみです!! 
今日は19:30から出勤予定です

そしてそしてなんと今日は!!!!いつものJK制服とは違って少し大人っぽいOL Day🖤らしいです…!!

普段とは違う私をぜひ見に来てください!
ハタチになったし、似合うはず…(。・ω・。)笑 



そういえばこの間、お誕生日のお祝いで食事をしたのですが、人生で初めてフォアグラを口にしました…とても美味しくてうれしかったです!!泣 

かすみ



いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top