かすみの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
かすみ (Kasumi)

かすみの日記

【初投稿】今日はお誕生日出勤です!


はじめまして!!!の方も、お話したことあるよ~って方も、こんばんは!!!かすみです!!🤍🤍

実は私、今日がお誕生日です❣️🎂
20:00~ラストまで出勤予定ですので、よかったらお祝いしにきてくださると嬉しいです~~😭
(今日来れないよ~って方、過ぎちゃった後でもお祝いしてくださると嬉しいので、待ってます…なんて…笑)

こないだまで高校生だったのに、もう20歳になっちゃうなんて、時の流れはとっても早い…。まだ大人になるための心の準備ができていないです笑

私の20歳の目標は【一度会ったら忘れられない素敵な女性になること】です!!頑張ります!!
なのでぜひ!!20歳になった私に一度会いにきてください~!笑

大人になった私を、これからもどうぞよろしくお願いします。

💫🧸かすみ🧸💫
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top