ありさの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
ありさ (Arisa)

ありさの日記

ふゆ大好きだよおおおお

ありさです!




今日は大好きな大好きな


ふゆの卒業式


ふゆは私が入ったばっかりの時から
優しくしてくれて仲良くしてくれました





仲良くなったばかりの時に
私来月には卒業するんだよね~って言われて
寂しいいいい!!!ってなってたのに
気づいたらそこから3ヶ月くらい経ってましたね😀






少しでも長く一緒に働けて嬉しかったです












でも寂しい😭😭😭









私は今日サークルの練習に出なきゃいけなくて
22時半からの遅め出勤になります💦






でもどうしてもちゃんと見送りたいので
練習終わり次第走って向かいます!!笑






多少ボサボサでも許してください!!笑








ふゆちゃんのドレス姿絶対見なきゃ損なので
忙しい方も私と一緒に
走ってはちクロに行きましょう!






お待ちしてます






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top