ありさの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
ありさ (Arisa)

ありさの日記

らなちゃん🌸

ありさです




今日は19時からはちクロいます~👶🏻





風船イベントやってるみたいです🎈








そして



この間のらなちゃんの卒業式で
写真撮れました!!




らなちゃんは
ルックスも性格も綺麗で
大人っぽいから同い年って知った時
本当にびっくりした



仲良くなったのは酔っ払ったらなちゃんを
お世話してからなんだけど(笑)
いつもへにゃ~って酔っ払うらなちゃんが
可愛くて毎回ちょっと楽しみにしてました(笑)






だんだん同期のみんなが卒業していくのが寂しいです
でも飲み行こうねって約束したので
それを楽しみに頑張ります🥺





ドレス綺麗だった~😭




らなちゃん卒業おめでとう🌸


 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top