せれなの日記(ブログ)5ive Lounge(ファイブラウンジ) 渋谷道玄坂 ガールズバー

5ive Lounge / 渋谷道玄坂 ガールズバー
せれな

せれなの日記

🍜🤍

こんにちは~せれなです🌙
 
 
 
先日ラーメンフェスに行ってきました✨✨
 
 
ずっと行きたかったので
 
とっても嬉しかったです💗
 

せれなは煮干しラーメンを食べました✨
 
 
こんな黒いラーメンはじめてだったので
 
どんな味なんだろう??と気になって
 
このラーメンにしました!!
 
 
ほんとに煮干しの味が凄くして
 
美味しかったです✨
 
 
チャーシューの食べ比べのトッピングをして
 
 
3種類のチャーシューも食べました✨
 
 
どれも美味しくて幸せでした💖
 
 
お腹いっぱいで苦しかったです笑
 
 
外で食べるラーメンは不思議な感じでした!
 
 
まだ他にも沢山種類があるので
 
また行きたいです🤍
 
 
 
 
今日もいてます◎
 
 
 
せれなでした~(^_^)/~
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top